愛が胸に沁みる

うちでは俊哉カテゴリを作る気はまるで御座いませんよ。
奴を特別扱いする気なんてさらさら御座いませんよ。
最上級の特別扱いは私の胸の内でだけしていれば充分、全世界に垂れ流すには多少問題があるくらい贔屓しているから。 していたから。

俊哉が居たからジュビロが好きになったんであって、俊哉がジュビロを好きだから私もジュビロを大好きになったんであって、海外移籍だの代表だのでジュビロが二の次三の次になった俊哉の事は正直悲しくて悲しくて苦手で、それでも結局『藤田俊哉』と言う一個人は勿論好きで同時に大嫌いで。
全然まとまらないので俊哉について語るのはやめる事にします。

当分俊哉の話題には触れませんよ。


mixiの招待状が来たよ!! つー訳でモリモリ遊んでいます。
『キヌガサ』と似たような感じなんだね~…って、コミュニティとしては同じか。
でも私こういうのの楽しみ方がイマイチよく分からないのです。 交流してけばいいの?
とりあえず知人の皆さんには招待状を送ってみるよ。 mixiの方の。


今日はこれからハピマテとカレカノを買いに行ってくる。
昨日の熱が全く冷めなくて大ピンチ。 最後のネタとか見ないで帰ってよかった。
壮絶格好良い田中さんを脳内補完しておきたくて、敢えて早退致しました。
うっわースゴいイタい事ナチュラルに言ってるこのヒト。
どうせテレビでやるもんね?て言う精神です。 きっと入りを見なければ最後まで居た。
嗚呼… 田中さんかっこいい……(融)
[PR]
by hattori06 | 2005-06-08 16:44 | 日常
<< お揃いの煌き君に届けたい 恋は真夏のように愛され眠る >>