お揃いの煌き君に届けたい

マコが蹴っ飛ばされた事に動揺して嬉しくも悲しくもない事件。
ちょっと面白かった。 何がってマコが踏まれて佑二くんが蹴られた直後に殴りかかりに飛んできたタカシフクニシ(背番号15)が。
でもアレは起き上がる時にマコが蹴っ飛ばしたと思われても仕方ないよね。
ああでもマコは故意じゃないのに絶対故意じゃないのに。 マコー
久々に言おう。 マッコイイ。(マコが最上級に格好良いの略)

久々に代表戦見たら凄い可愛い子が居たので、「あの萌えっ子は誰だろう」とながら見していたらその子が先制点を決めて正体が分かってガックリしました。
何か私が代表戦をキックオフから観ると必ず柳沢が得点する神話樹立。
柳沢は素晴らしい選手だと思うよ。 私は本気で信じてるよ。
またもや柳沢萌えが加速しました。 喋ってもヤナギ笑ってもヤナギ。インタビューで溢れる柳沢愛。


でもながら見だったので試合がドウとかはまるで分かりません。
試合と言うか「あの可愛い子はダレ!!」と思って見ていた。 背番号13で映った時は「あれは柳沢」て言う認識で顔はまるで気にしていなかった。 ちくしょー


-------------
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香 鳴滝史伽 葉加瀬聡美 長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell) うらん 大久保薫 / キングレコード

買った。 だって私v(ry
現在3位ですがどうなるんだろうねぇ。 楽しみ。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-08 21:47 | サッカー雑談
<< 情緒不安定悲しくないのに涙が出ちゃう 愛が胸に沁みる >>