情緒不安定悲しくないのに涙が出ちゃう

平気平気とか言ってたけどどうも平気じゃない模様。
無気力と不快感と自虐傾向80%増し、頭痛腹痛イラ付きに食欲不振に不眠と吐き気と投げやり感と必要以上の強迫観念、イライラドキドキクルックー(@ジョビジョバ)。
これは明らかに精神異常が現れてます。 

ぬあー気付かなかったけどやっぱり私凄いショック受けてるよーorz
叫んでいいか。 ちょっと叫んでいいか。

何かあれだけ「あんな奴移籍したって構わないよ何処へでも行きやがれハハハン」と言う態度を常にとっていた私としては言わない方が良いとも思うけれど、結局この想いはどう吐き出そうと膿んで沈殿していく予感がする。
だってあのひとは絶対の光だった。



俊哉が居なくなるなんて考えられないし有り得ない、認めたくもないし割り切れもしない。
俊哉が居た、俊哉が愛したジュビロ磐田が大好きだった私は、じゃあこれからどうすればいい?
俊哉と磐田は私の中でイコールで、移籍したからじゃあ片方を切り捨てると言う訳にはいかない。 俊哉が居ないから磐田が嫌いにもならないし、磐田から出て行ったから俊哉を嫌いにもなれない。
だけどまるで別の道を進んだ二つの『個』を今迄と同じように愛する事は出来ない。

私の中ではどう転んでも 藤田俊哉=ジュビロ磐田 だから、辛い。

ミュンヘン戦までに元気になれますように>私。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-09 15:44 | 磐田雑談
<< 戻れない分かっているのにまだ君を お揃いの煌き君に届けたい >>