人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れない分かっているのにまだ君を

何かすぐ下のエントリがチョーキモい( ´,_ゝ`)プッ とんだ辱めだ。
やっぱりアレだ、言葉には魔力があるから滅多な事を口にしちゃいけないよ、と言う事だ。
呟いてからも絶好調無気力中。

しかも今日は6月10日らしいですよ。
私が磐田にハマったキッカケとなったお二人の背番号の日ですよ。
去年は「はっとしやの日ー!」とか言ってわざわざ友人とプリクラ撮りに行きましたよ俊哉のうちわとハットのうちわ持ってさ!! ユニ着てさ!!
悲しくなるのでやめましょう。 俊哉もその友人も今はもう居ないんだ。

クリームパンの美味しさで心を満たしております。 おいちぃおいちぃ。
3時からCSで『バビロン』見なきゃ。 ガラスの風景はバイトで録画出来なかった。
by hattori06 | 2005-06-10 14:26 | 日常
<< 全て分け合いゼロに戻してみよう 情緒不安定悲しくないのに涙が出ちゃう >>