人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全て分け合いゼロに戻してみよう

「今日は久し振りに宝塚を観て来るよー」と友人に言ったら「お前先週も行ってなかったっけ?」と返されました木下です。
そう言えばジャルダンが終わってやっと一週間が過ぎたのですか。
何だか既に遥か昔の出来事のように感じていました。

今日は宙組全国ツアー『ホテル ステラマリス/レヴュー伝説』を。
私が2~4月、バカみたいに通った演目の全ツ版、キャストと演出がちょっと変わってそれはそれで楽しめるかなと言った感じで御座います。
私が宙組でだいすきなだいすきなメンバーはほぼ全員がバウ組だと言うのに、珠洲さん只一人が全ツ組の為に今日と明日観に行きます。
貴羽分月丘分遼河分天羽分は充分に摂取したので、今日は珠洲さん一人をピン撮りでずーーーーっと見詰めようと思いますたのしみ!!!

正直言うとあの作品は思い入れが強すぎて、アリソンとプレスコットさんは役代わりして欲しくなかったなって感じなんですが。
CSで見る限りあの二人は私の中でネックになりそうだ…orz
七帆にアレはないだろ幾らなんでも。 GoにやらせろGoに(そんな何でもGoに押し付ければいいってモンじゃない)
いづみちんは、かなみちゃんよりは『アリソン』を分かり易く厭ーーーな女にしてるのは良いと思えますが、『アリソン・オーウェル』と言う人物自体が大変難しくかなみちゃんですら演じこなせなかった印象なので…力不足、じゃないかなぁ。
不安を沢山抱えながら、本日行ってまいりますぞ。


単純に珠洲さんウォッチャーとして頑張ります。
もう今顕著に珠洲さん萌えが足りない足りない足りない!!!!!!!
あのちっこくて細くて優雅で華麗な踊りが見たいー!!! バケモノ染みたクールビューティーっぷりが見たいーーー!!!!!
by hattori06 | 2005-06-11 14:35 | 宝塚
<< 見えてた世界が突然雲って 戻れない分かっているのにまだ君を >>