人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えてた世界が突然雲って

身勝手☆ステラマリス評。 かなり毒。 かなり不満。

和央:5 周囲に合わせたのか演技の質が激低下。 軽くショック。
花總:6 流石。 綺麗だし可愛いし文句なし。
大和:4 期待し過ぎたか? 男の渋さ、重みがまだまだ足りず、歌も薄い。
七帆:8 声が篭もって聞きにくいけれど、大和氏とは違う役作りで面白い。
和 :4 あっさりしすぎて残らない。
音乃:3 分かり易いキャラ作りは良いけれど、行き過ぎて怖い。 細部が汚い。

珠洲:5 贔屓目なしだと演技の薄さと声が… 踊りだけなら文句なしに10点。
八雲:6 発声が慣れないもののよく頑張ってた。 化粧も綺麗。

そんな感じ。 間違い探しのようで面白かったです。
何か…ぶっちゃけると消化不良。 演技が出来る子が居ないと厳しい。
小芝居担当もごっそりとバウに持っていかれたからな… 本公演では殆ど背景しかやった事のない下級生ばかりだと、画面が単調。
あっちも見たい、こっちも見たい!が正塚芝居と宙組の持ち味だと思うのに皆大人しかった…。 大袈裟な程自己主張すればいいと思うよみんな。

天河さんはやはり休演されてました。 ロベルト役は花珠ちゃんに、デニス役はみーちゃんに。 見たかったなぁ、天河さん。 好きだったのになぁ。

鳳翔大くんはとても綺麗。 チョー眼福。
あんな美人にクレイモアさんの台詞(「リンドンが戻ってきたぞ!」「ぃやったー!!」)を宛てるのはどうかと思う位に美人。 私てっきりあそこはネタ系タカラジェンヌが受け継ぐかと思ったら全ツ下級生にネタ系って暁Goしか居ないでやんの!
シュリちゃんは台詞一個だけだけど、意外と発声がしっかりしてて驚きました。
みーちゃんは姿勢がちょっとなぁ。やはり背高いから猫背になってしまうみたいで。
Go、まさこに比べてあっさりし過ぎ。 拒否反応示すくらい暑苦しくやってくれるものと思っていたので、肩透かしされまくった感じ。
花珠ちん…勿体無かった。 『背景』に回ると完全に消えてしまう。 折角綺麗なのにー。 コック服も余り似合ってなかった…白一色は厳しい。
香翔さんも実力の割に見せ場が少なかったかな。 もう少しアピールが欲しい。
鳳寿くん、とにかく化粧からだ。 男なのに顔がカラフルで悪目立ち。


つー訳で、本日も行って参ります。 演技出来る子が少ないと厳しすぎる。
珠洲さんはあの容姿でカワイコちゃんしか出来ないのが辛いモジャ…。
でもとても雄弁に踊ってらっしゃった。 素敵だった。
あときみちゃんがとても良い、とても面白い顔で踊ってる。 遼河はるひの系譜。
あの眉毛の寄せっぷりとカマ顔に胡散臭い笑顔。 サイッコーにハマった。
今日はきみちゃんをじっくり見てくるよ!! 頑張れきみちゃん!
by hattori06 | 2005-06-12 01:44 | 宝塚
<< ネオクラシックなホテルライフ! 全て分け合いゼロに戻してみよう >>