人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオクラシックなホテルライフ!

きみちゃんがとても面白い。 あの子格好良い。 ちょ、ちょっと本気で惚れた。 畜生ー只でさえ見る人が多いのに何てことだ。
彼女がロケットを卒業してるのが本当に惜しい。 きっと面白かっただろう。
結構余裕で美人なのに表情が大袈裟で顔で踊るんだもんなぁ。 そして顔ダンサーのクセに裾捌きとか綺麗でやんの。 詐欺だ。
87期はきみちゃんを中心に愛して行きたいです。 どんどん守備範囲が広がっていく…。 まさこ以下には手を出さないようにしていたのになぁ。

今日は親戚に『ファントム』のDVDを借りたので久々に見ようと思います。
従者と警官をね、しっかり把握したいんだ。 あのおかしな塊が見たいんだ。


明日は急遽『ボーイ・フロム・オズ』に行くことになりました。
初IZAMです。メジャーデビューちょっと前から好きだった割にライヴ未経験だったので、10年越くらいになりますか(笑)
SHAZNAはNIYくんが好きでした。
by hattori06 | 2005-06-12 18:36 | 宝塚
<< 立ち上がれよ…王座に座るんだ 見えてた世界が突然雲って >>