人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声に出せない深い心も告げる

八雲美佳ちゃんにお手紙書きたいんだけど、今から浜松に送っても遅いしかと言って劇団だと右京さんと一緒だしマズいよなぁ。(※宝塚には色々なルールがあるのですよ)
月丘さんとかアヒくんとか珠洲さんとか天羽さんとか、カシちゃんとか壮くんとか、好きな人は沢山居るけれども「お手紙で感動を伝えたい!!」て思ったのは彼女が初めてです。
右京さんは、とにかく凄い綺麗で面白い人だったから、その人はもう私の中で完成されていたから、お手紙なんてはずかちいけど書かなきゃ!伝えなきゃ!て言う混乱の中だったので多分今きみちゃんに抱いてる感じとはまるで違うと思う。

もう、宙組好きな子いっぱい居てダメだ。 勿論右京さんが一番好きで熱心に応援してるんだけれども、あの子もめちゃくちゃ見ていたいよ。畜生ー。


-------------
昨日の『先端研』の山根の冒険コスがすごいかわいかった。
心がとても潤った。 モエー
by hattori06 | 2005-06-14 13:13 | 宝塚
<< 胸がキュルルン☆ 立ち上がれよ…王座に座るんだ >>