召し上がれ、心行くまで

よーし父さん今日は自分が妙齢のギャルだという事をアピールしちゃうぞー!


桜華ちんが遊びに来たので、中学時代から「行こうね!」と約束していた一部では結構有名なお店『王様とストロベリー』に行ってきました。
どう有名かって、看板は『王様とストロベリー』なのに屋根には『王様といちご』て書いてあって「どっちやねん!!」とか言うのもありますが、パフェが有名なのですよ。
高さ55cmのキングパフェ(2100円)は流石にねって事で、普通のジャンボパフェ(525円)を2人で半分こしました。

パフェって言うかソフトクリームとコーンフレーク。 私らはそこまで甘いもの大好き!!て訳ではないので、これで充分でした。
ソフトクリームがね、美味しいの。 ファミレスのパフェなんかはソフトクリームがそんなに美味しくないので(甘いだけ)飽きちゃうんだけど、全然飽きなかった。
甘いんだけど続けられる甘さと言うか、次が欲しくなるんだよね。
チョコレートが良いアクセントになる。
これは是非ぞオススメですよ。 うちに遊びに来たら連れてってあげるよ>nagisaちん(だってnagisaちんくらいしかうちに来ないじゃない)(おかしいなあいつ静岡在住なのに)

まぁ、「おいちいおいちい!!」て食べたらどうも虫歯になったみたいですがね。
いいよ別にもうあんなバカみたいに甘いものをバカみたいに食べないよorz
でも、キングはやっぱり中学時代のバカ仲間で食べたいねって思う。
最低でも半年は先にな!!!!!!!!


-------------
携帯買い換えようかしら。 ゴツくて青いのがいいんだけど最近ゴツいの少ないね。
とりあえず動画と着うたとFLASHに対応してればいいよ。
私の携帯は2003年のJリーグ開幕戦に買って以来変えていないのです。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-15 22:29 | 日常
<< 永遠に続く道、それは貴方への 胸がキュルルン☆ >>