永遠に続く道、それは貴方への

畜生うんこじゃねぇか!!
明日から大阪に行くので最後の日記を~と思ったんですがexiteのメンテナンスが延びに延びまして、急遽こちらで書くことに致しました。

さて、『Le Petit Jardin』Bパート千秋楽の為、また旅に出てまいります。
正直全然期待はしてないさ! タカラヅカニュース見る限りじゃなんか余裕でAパート!て感じで意外とorzてなってます。
そう言えばまさこって演技は荒削りだったよな… 最近おかしな子ばかりだったから忘れてた。
ともちんも、何かドスドスしてて面白いは面白いけど… 遼河さんが繊細にスマートにやりすぎた。 仕方ない。

でも私は宙組だいすきっこなので、期待してないよハハンとか言いながらもまるで宙に興味がない人よりは遥かに期待して楽しみにしています(笑)
麻音くんがチョーたのしみ! あの子も顔で踊ってたから!!

Bパートでも八雲美佳ぽん並の爆弾魔が居るといいなぁ。
そして美佳ぽんはいよいよ本気で愛してます。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-16 23:44 | 日常
<< 抑えきれない胸の高鳴り 召し上がれ、心行くまで >>