愛が堕ちて行く何処までも

ぐあー山根が可愛くて死ねる。(その台詞何回吐いた)
今日もそういう話なのでたたみます。
頭がおかしいのは百も承知です。

今日は宙組の集合日だねー
…発表あった時に起きてたらアクションします。






世界まる見え見逃したのが意外と致命傷らしいですよ? 最近二人でぐだぐだべたべたする事が少ないから油断しまくってた…!!
アメトークとアフロと先端は捕獲出来たのに、心にボッカリ穴が開いたよ!!
ちくしょおおおう何で私が見逃したのに山根が可愛いんだよ!!!
下手にゲストが多いと他タレントとの絡みで余り二人でぐだぐだしてくれないので、結構ハナから捨ててたんですが…そう言えばまる見えはコンビはニコイチ扱いだったよな…

先端は萌えました。 逆ギレる田中さんとマジで逃げる山根に萌え。
時々力関係が逆転する所が可愛いなぁと思うよ。
叱りつつも尻に敷かれてフォローに走り回っているだけが田中卓志ではないのだよ!
あーもう本当田中さん格好良かった。 先週に引き続いて本気で山根になりたかった。
あたしも身体で押さえ込まれて手首掴まれたいー。 肩がっちり掴まれて振りほどけない程抱きつかれたいー。
あの人達が絡んでると、両方になりたくて両方に嫉妬します。
でも田中さんに恋してるので嫉妬の矛先は山根さんに向く事が多いです。 バカか。

何かもう最近全然山根さんがキモくなくて困る。 かわいいじゃんあの人。
田中さんは時折本当にキモくて更に惚れる。 しかもヲタク系の気持ち悪さだからマジでたまらない位キュンキュンする。
そのキモさがあるから余計に格好良いんですよネっ☆

ちょっと待って木下さん本気で帰ってきて。
私もどうしてこんな事になったんだか訳がわかりません。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-21 13:28 | UGS
<< 時はいつも忘れてく メロディメロディ幸せの唄 >>