時はいつも忘れてく

悪い事は重なるもので。
宙組集合日、退団者の発表があり切なくなっている中で、ワールドユースも敗退が決定致しました。
こればっかりは両方ともどうしようもないんですけどね。

…ああもうorz

ガイちゃんもかじゅちゃんもちかぽんも、有難うそして東京楽まで頑張って下さい。
WYに関しては…内容が良かっただけに辛いけどなぁ。
月並みですが皆この経験を糧にして、日本代表としての誇りを胸にチームでも頑張って欲しいです。 まだ若いんだから。 ねぇ。


渋谷に行って『宝塚グラフ』と、あと適当に漫画買ってくる。
適当にって言うかぶっちゃけ『課長バカ一代』なんですけど。 前田きゅん萌えが至上最高にキてるので、カチョバカの方でも萌えたいのだよ!
前田きゅんって別にジュビロの18番じゃなくて魁クロの前田彰くんです。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-22 16:18 | 日常
<< あのスニーカーはもう捨てたかい 愛が堕ちて行く何処までも >>