あのスニーカーはもう捨てたかい

この前まわってきたミュージカルバトンと言い、それからコミックバトンやゲームバトンなど色々なバトンがまわってるみたいです。
だから「サッカーバトンとか作っちゃおうか!!」と思って質問を考えてみたけれど

・パソコンに入ってるサッカー関係の画像・動画の容量
・今注目しているチーム
・一番最初に興味を持った選手
・特別な思い入れのある選手5人
・バトンをまわす5名


…うん、ありきたり!! やりたいけどこの前ミュージカルバトンまわしたばっかだしorz
とりあえず誰かやってくれるかもしれないから自分で回答してほっぽり投げてみる。
そこ、投げっぱなしとか言うな

フォントいじりは疲れている証拠です☆

-------------

昨日と言うか明け方2時頃にお風呂に入ったので「このまま起きてコンフェデでも観るかいねー」と思って、テレビを見る体制になってたんですけどね。
何かジーコ列伝みたいな事を試合開始までの繋ぎとして放送してまして、ブラジル代表で4回なんとかだのブラジル監督の補佐?をしてただの2002年に日本代表監督になったよだの、そんなものを見ていたらグラーッと眠気が襲い出しーの。

始まってすぐ位に日本が得点して、でもそれがオフサイドだったのは見た。
次の意識はブラジル人が喜んでいたから、多分ブラジルが得点したんじゃないだろうか。

そして次の意識は番組の提供。
時刻は5時近かった。

終わってたorz

畜生めっちゃくちゃ久し振りに柳沢の為に頑張ろうと思ったのに!!
それで結局負けたんですか?と思ったら同点だそうで。
でも別に見てないから全然感動とかしないや。<多分見てても感動しないよ君


-------------
前田くんがかわいいー前田さんがかわいいー
遼一でもスンスケでもなくて、彰と仁さんのことです。
クロ高とカチョバカの話です。 萌えてなかなか続きが読めません、てそんな漫画じゃないじゃん。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-23 13:10 | サッカー
<< 風が吹いても負けないのよ 時はいつも忘れてく >>