風が吹いても負けないのよ

ナビスコ国立なんだって。 ウッソ余裕で行くよチョー久し振りだもん。
その一週間くらい前にミュンヘン戦を見る予定ですが、現在の所最後に男子のサッカーを見たのは天皇杯決勝――即ち1月1日で、それ以降はまるでスタジアムに行っておりません。
まるで、って言うかまぁ女子は一度だけ行ったけどさ。
バイトの都合で日曜日に観戦が出来ないので、それは男子も女子も意外と痛い。
来月からシフト変わるから土日空くみたいな感じなんだけどどうだろうねぇ。

それはともかく、代表週間が終わったのでようやく私も2005年のエンジンをかける予定です。
シーズン開幕した頃は宙組公演中もあってまるでテンションが上がってなかった。
これからこれから!! 磐田もあたしもこれから!!(一緒にするな)

あの人が居ないとかは比較的どうでも良くなった。
多分名古屋の試合を見ちゃうとこう(´・ω・`)なると思うけど、磐田の試合だけ見てる分には全然問題ないんじゃない。
7月24日なんて行ける訳ないよ。 もし「チケット用意してやるから好きな所に行っても良いよ」って神様に言われたら迷わず青山劇場に行くよ(少年隊プレイゾーン2005/植草誕生日)
自分の中では整理がついた筈です。

さよならは別れの言葉と知るだけに、さよならは悲しい言葉と知るだけに。
だからこそ敢えて、藤田俊哉さんにはさよならを告げたい。


Jリーグが再会する。 かなり、楽しみです。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-24 14:56 | 磐田雑談
<< 携帯電話がリンリンリン♪ あのスニーカーはもう捨てたかい >>