携帯電話がリンリンリン♪

何か唐突に思いついたので携帯電話を変えました。
今月中に変えておかないと、新しい携帯に今月ダウンロードした着声とか移せないじゃない?と昨日気付いたので今朝早速行って参りました。
僕はDのゴツさが大好きなんですけれど、今のDって全部スライドじゃないですか。
どうしてもそれが厭だったのでF901icに致しました。
今日の夕方引取りの予定なんですがこれからアキバに行くので、閉店ギリギリになるかなぁ。
やっと携帯でFLASHが見れるよー動画も見れるよー着うたとかも出来るよー
調べてみたら色々凄いことが出来るらしいね。 それも楽しみです。
基本的に色とゴツさと画素で決めてるので、何が出来るかとか特に気にしなかったんですよ。 そしたら以前までiアプリ対応だったのにiアプリなしの携帯になってて凄いびっくりしたんですよ。
アプリたんも2年ぶりに戻ってくるよー楽しみ!! 特にやる事はないけど!!

それじゃあそろそろ支度を致す。
今日は余りヲタク街に行かない予定…電機街の方。 行動範囲じゃないので実は凄く不安です。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-25 12:52 | 日常
<< もう戻れないの受け入れましょ 風が吹いても負けないのよ >>