もう戻れないの受け入れましょ

携帯電話は快適に使いこなせてます、これから当分説明書を持ち歩いて隠された機能を楽しみます。 一応最低限の設定やなんか(待受とか着信音とか)は全て終え、前の携帯で出来る事は全部移動致しました。
すっごいの!!FLASH待受にすると動くの!動画とかも見れるの!
やまねがとってもカワウィー!!!!!昇天!!


今日、バイトしてるお店に新しい店長がいらはりまして。
一応写真では知ってたんですが、それを見る限り可愛い感じの誠実そうな方で「まぁ素敵」と思ってお会い出来るのを楽しみにしていたら。
何かふんわり縮れた感じの明るくて茶色い長髪とだるだるのノースリ、身体中で『現代の若者』を体現した方が登場されました。
「俺ね!ポータブルDVD買ったんだ!」と自慢げに店の真ん中で広げてダンスDVD再生しだすし。
何この人絶対おかしい、絶対普通じゃない。

ダンスが好きと言うことで私もパニファンらしくちょっとお話させて頂いたんですが(「ダンディラとか超見てましたよー」て)、やっぱりパニクルーって凄いらしいね。
本格的にダンスが大好きで見てる人から見ても、あの人達はトップクラスだそうで。
しみじみと嬉しかったです。 やっぱあいつらスゲェよー

-------------
昨夜の『エデン』録画失敗して凄く凹んでるんですが…まぁそんなこんなで生きていきます。
今日は『からくりTV』と『お笑い道』。
『お笑い道』が始まった所為でCSフジテレビ退会出来なくなったわよorz
[PR]
by hattori06 | 2005-06-26 15:17 | 日常
<< 歯が痛いズキズキ痛い 携帯電話がリンリンリン♪ >>