寄ってたかって野暮が恋の邪魔をする

髪切ってさっぱりしてきた風味。
本当は某左側の子みたいに黒ストレートおかっぱ気味前髪斜めパッツンに憧れてるんだけど、クセっ毛で髪の量が多いので出来ないのです。
前髪は斜めになっているけれどもすっごい微妙に分からないんだよねクセ毛で。
随分ざっくり斜めにしたんだけど全然誰も気付いてくれないんだよね。カワイソス。

とりあえず久々に気になったニュースがあったので貼り付けてみるよ。

クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
…チョー今更… 連載開始時でもアニメ化の時にでも言えたのに此処で来るか、と。
でも映画は正直言ってまるで期待していないので(前田くんが可愛くないヨ!)、「クロマティ選手からのクレームで中止」はネタとして凄いと思ったりしないでもない。
ただそれで最悪今後の連載に関しても問題が出てきたら厭なので、うーんって感じです。

板尾さんが脚本に関わってるので面白くない事はないでしょうが、『魁!クロマティ高校』として面白いかどうかは果てしなく謎、寧ろゴリ&ラーで既に面白くない予感。
わざわざ映画化する事ないのになぁ、と思ったりしないでもない。
キャストを三次元化する事によってそれぞれの思い入れも変わってくるしね。 アニメの声優/キャラデザと同じように。 今回で言うと前田くんが可愛くないのと林田、竹之内のキャストがチョー不満。
メカ沢の声は是非アニメと同じくアニキが良かったなぁ、とか。
でもそんな部分を気にしてブーブー言うのはとてもヲタクらしいのでやめておきます。
前田くんが可愛くないのは致命的だけどさ…(ぐじぐじ)


-------------
今日は随分前から楽しみにしていた『なまり亭』の放送がありますYo!!
全都道府県の方言の中で広島弁が一番好きなワタクシ大喜び!!
でもあの子は普段からナチュラルに方言出してるので、そこはそことしてもトキメく。
楽しみに23時を待ちまする。 キャーキャーキャー!!
[PR]
by hattori06 | 2005-06-29 20:48 | 日常
<< 星座の瞬き数え占う The name of the... >>