星座の瞬き数え占う

大昔の漫画について語りだしますぞー

『ぼくの地球をまもって』、一気読み終了致しました。
やっぱり一成くんが大好き、そしてエンジュさんが凄く素敵だけれど愛にとても愚かで可哀相な女性で好感。
普通はありす(木蓮)絡みで迅八なり玉蘭なりを憎むんでしょうが、ひたすら一成くんだけの為にあの男に殺意を覚えました。
此処迄憎いキャラは本当に久し振りで返って清々しい(笑)
紫苑さんの事にしろ木蓮さんの事にしろ、現世に於ける春ちゃんに対しても偏った正義感と狭い視界が炸裂で素晴らしい。

とにかく私はエンジュさんに幸せになって欲しいので、例え悲恋でも心無い一夜だったとしても、玉蘭×エンジュ推しです。
寧ろ諸手を上げて大賛成、禿萌くらいの勢いで。
現世でもそれで良いと思。 正直一成くんの結末はかなーり納得がいかなかった派。
『彼女』には悪いけれどやっぱりエンジュさんは玉蘭と幸せになって欲しいモ… 叶わぬ夢だとしても。

ああでも本当一成くんはいい子! 美しい子!
そんな子があんな駄目男に恋してボロボロになる姿がまた美しい。エロスの塊だわ。

初見から一成くんに即オチ、フォーリンラヴでしたが私間違ってなかった。
最高の『女性』です、『彼』は。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-30 11:28 | from携帯
<< 嬉し恥ずかし真夏の噂 寄ってたかって野暮が恋の邪魔をする >>