嬉し恥ずかし真夏の噂

例のコレは多分観に行かないと思われ。
だってジョビジョバが大好きで石倉が大好きだった頃に撮影/上演された『呪怨』、結果として彼の最後の俳優活動になったにも関わらず未だに怖くて観れないんだもん。
なつみSTEP』が怖くて見れないのにホラー映画なんて無茶だよ。 →FLASH見た後にこちらをチェックすると良い。 そしておまけも確認すると良い。


なまり亭は宝塚に行って観れなかった故これからビデオで確認するよ!!
山根かわいいよ山根。 あの子がじゃけぇとか言ってるだけで萌える。
比較的無防備に方言で話すからきっとボロボロだろうなぁと言う夢。
田中さんに関しては、普段のヘロヘロ喋りじゃなくてネタとしてのはきはきした脅し口調が大好きなので余り関心はなかったりする。

少女Bが吐く程面白くナサス。



ホストやまねの可愛さだけで生きて行く。 んー、でも同じホストならスケ田さんの方が。
そして田中さんにあの系統のヅラは須らく格好良い訳ではないと勉強しました。
タナはあれか、サングラスが良かったのか意外と。 あれがないといけんかったんか。
あのホストの中だったら僕は断然あべこうじ!!

田中さんに頭引き寄せられてポンポンされてる女子羨まシス。
女の子を結構すぐに放置するヤマネスと違って最後まで守ってあげてるのが素敵。
とにかくたなかさんがかっこいー!!ってことです。 女子よりも相変わらずヤマネスに嫉妬。 ギィィィィ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-01 00:57 | UGS
<< もう争いや悲しみの時間じゃないよね 星座の瞬き数え占う >>