もう争いや悲しみの時間じゃないよね

今日は!!! 今日はみんなが待ちに待った!!!
ワールドユース決勝Jリーグ再開の日ですよイェー!!!!
そりゃあ僕のテンションも派手に上昇するってなモンです。
近所のレンタルショップから『ぼくの地球を守って』OAVが結構前に撤去されていたと落ち込んでいたけど大丈夫です!サウンドトラックは借りたし!

<読み飛ばし推奨タグ>元々OAVには興味がなかったけどどうしてもサウンドトラックが聴きたくて、そしたらCDを見付けたのでじゃあビデオの方もあるだろうと店員に尋ねたら「以前は置いていたんですが今はもうないですね」とあっさり言われ、何かこう中途半端に手に入らなかったら余計に見たくなったと言うかCD聴いたら一成くんが余計に愛しく動いてる絵が見たくなったと言うかとにかく悔しい感じでした</読み飛ばし推奨タグ終了>

置鮎の声ってどんなんじゃっけと帰る道すがら思い出していたけれど、全てトレーズ様の台詞だった。 やだやだこんな一成くん!! …いや、聴いたら素晴らしかったですけどね。


とにもかくにも、J再開です。
私は今年に入ってからようやっとエンジンがかかる予定です。
よーし気合入れていくぞー!!
[PR]
by hattori06 | 2005-07-02 11:49 | 磐田雑談
<< テキトーじゃいられない。 嬉し恥ずかし真夏の噂 >>