テキトーじゃいられない。

昨日の『お笑い道』収録でほっぺにチューしたって。←唇だったorz
何かあの人達にそーゆーのはやめて欲しかったです。 そんなのは別のコンビがやってるよ。
意外とアンガールズに夢を見ていたようですが… まぁジョビジョバだって坂田と長谷川が居たし多分大丈夫だべさ。
そう言えばアンガールズ人気って本当に気持ち悪くて、たかが切り抜き10P程度に5500円以上の値がついてます。
えーと、…バカじゃないの?(微笑) 何だこの人気orz

まぁその辺は頑張ってプラスの方向に持って行くとして、昨日やっとサポマガが届いたんですよ!!
吉彰オレは良い子なだけじゃなく、私を喜ばせる事にかけても一流だと思いました。
けんちもかわゆいしねぇ、顔がデロデロに甘くなってしまうわ。
だがしかし毎回言ってるけど本当に読む所が少ない…。 フルカラーじゃなくて良いから、読み物多くして欲しいなぁ。


で、昨日の試合についてはスルーの方向で☆
失点シーン見たらアトランタ四天王ボロボロでやんの。 チョー切ない。
そう言えば今年の磐田ってこんな感じだったっけな。
中断期間長くて、Jリーグの空気ってものを忘れてたわ…
[PR]
by hattori06 | 2005-07-03 20:06 | 磐田雑談
<< とってもとっても大スキよ。 もう争いや悲しみの時間じゃないよね >>