とってもとっても大スキよ。

何か最近アンガールズの出てる番組をラクラク見逃すなぁ、寧ろ存在すら気付いてない時が多いよ不思議だなぁみんなどうやって知ってるのかなぁと相方に愚痴をこぼした所、
「お前公式覗いてないだろ」
と的確かつ適切なツッコミを頂きました。
慌てて公式確認したら昨日のガキの使いはしっかりスケジュールに組み込まれてやんの!

【ワタナベの悪い所】
つか、携帯サイトのスケジュールも更新しやがれ。
【私の悪い所】
2ちゃん以外の場所を見ろ

両者相打ちで引き分けって事にします。

そりゃあショックはショック、大ショックなんですけれども、ちょっと前まで「うわああ私が見てない時に仲良くされたりヤマネスが俺様女王様山根様だったらもう生きていけない!!」とか思ってたんですけど、「基本的にどんな番組に出ようと仲良しだしヤマネスは山根様(対田中のみ)」と言う事に気付いて、毎回凹んでてもしょうがないべやと思いなおしました。
あたしえらい!! あたしおとな!!

でもどっかに昨日のガキは落ちてないでしょうか(未練)
やまねラブ。





-------------
久々に突然どうしようもない程の鬱が訪れました。
いやまさか上の事件は関係がなくて、て言うか何故こんなに悲しいのか分からない一番始末に終えない感じの衝動が来てそりゃあもう大変でした。

最近また寝る事が嫌いかもしれない。
生活リズムが乱れる以前に人間として機能する為、好きな時に寝て好きな時に起きたい。
鬱だ。


-------------
凄い死にたい(笑) あれーどうしたんだこれ。
『ぼく地球』『マラケシュ』『奥村愛子』のコンボで刺激されまくった状況にショックな出来事があったからだと思う。 アンガ見逃しも全部含めて。

死にたいっつーかもう何もかもたいぎい。 死ぬのも生きるのも行動するのも厭。
お腹空いたから死にたい。 お腹痛いから死にたい。 眠くて死にたい。
アンガも宝塚も磐田も、今日は珍しく救いの光を差してくれないよ。


先端研まで、頑張って生き延びろ。 多分それでどうにかなれる。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-04 14:18 | UGS
<< 全てを変えてくれたら迷わずに居... テキトーじゃいられない。 >>