全てを変えてくれたら迷わずに居れたのに

駄目だ!(清々しい笑顔で)


昨日はもうどうしても晴れなかったので、斬迦さんを呼び出して渋谷へ行きました。
タワレコで『風とロック』を貰ってきたよ。
最初行ったら置いてなくて、悔しかったので7階から全て見て回って「もう諦めて帰ろう」と思ったら最初にチェックした場所に補充されてた罠。
変なトラップ仕掛けてんじゃねぇよ!! ちょっと面白かったです。

束、今確認したらクラブクアトロに置いてあったのね。 そっちの方が分かり易かった…


とりあえずちょっと今は色々無理なんで、7日のPerfumeは見送ります。
本当に私単独行けねぇなー。 お手紙書くか。


-------------
今日はぴったんこカンカン。 頑張ってあと1時間生き延びる。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-05 16:53 | 日常
<< 今日みたく雨ならきっと、 とってもとっても大スキよ。 >>