道整え迎えよ主を

『正直しんどいスポーツSP』、収録時期考えてベレーザは出ないと思ってました。
PKだからフットサルあたりかなーと思ってました。
正直しんどいだから、マイナーな所からしか出てこないだろうと高を括りました。

忘れてた。 女子サッカーって私以外の人にしてみればマイナーだと言うこと。

つー訳で、自然の原理に逆らわずアンガ萌え<<<<<ベレーザ萌えで見ました。
とりあえず結果には凄くイラつきましたけれども(仕方ないとは言えあの運び方は酷い)、素人相手に本気になるベレーザなんて見たくなかったのでアレで良かったと思いたい。
今日一番格好良かったのは田中さんじゃなくて志保さん。 ヤベェよ王子。
ヤマネスは可愛かったからもう何でも良いです、て言うかあの人が可愛くない事なんてもう完全に有り得ないでしょ今の私の沸いた頭では。


-------------
嬉しい事はやっぱり嬉しい。
今日バイトから帰ったら右京さんからご挨拶状と親睦会の写真と、『GODSPELL』先行のご案内が届いたよ!!(リンク先は初演時のインタビュー)
その後、ジーザス@山本耕史くんは変わらず他キャストが変更になり再演もしてたようですが、私の目当ては主に樹生だった為案内が来てもスルーしてたんですが!
今回はとうとうユダ@樹生で再演だよ!!!!
2度しか見ていない割に記憶はかなり鮮明、千秋楽では私の真横に樹生が来てがっつり顔見られて超動揺した割に結構きちんと覚えてる自分スゲェ。

…と、今確認したらe+プレオーダーが終了してからなんだね、葉書の案内。
e+入ってるから今からでもそっちで楽取ろうかにゃー。
樹生のショーパブダンサー「ダダッダダダー♪」の為なら何度も通ってやる。
ビバ雪組公演、宙前で本当に良かった。


-------------
大宮戦なんて寝てたよorz まるっと忘れてたよ畜生。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-07 00:28 | UGS
<< ささのはさらさら 今日みたく雨ならきっと、 >>