ささのはさらさら

奥村はだから泣けるっつってんだろうがぁぁぁぁ!!!!>静岡へ電波を飛ばす
アルバム『万華鏡』でずーっと泣いてます。 しくしく。 傷んだ精神にギリギリと沁みる。
ここで試聴が出来るから聴いてみて下さい。
そうだなぁ、シングル曲『いっさいがっさい』『蝶』『冬の光』以外だと、『いろのない日記帳』が断然お勧めかなこの中じゃ。
ノスタルジックな曲調と歌声が未だ嘗てない程にツボりました。
林檎姫とか好きな人なら多分イケる。 拒否反応示す人も居るかもしれんけど。


さて今日は七夕です。
レモンたんblogも更新されて萌え。 あれ最初はスタッフが書いてると思ってたけど、顔文字の入れ方と選び方からいよいよ山根本人疑惑が超濃厚になってる。
さらさらヘアーのレモンたんテラカワユスwwwwwww
そしてさっき緋斬迦さんに「タナバタとタナヤマ(アンガールズ公式略称)って響きが似てるね!」て言ったらナチュラルに「そんな事より、」と話を逸らされて傷付きました。
そんな事ってお前タナヤマより大事な事なんてあるかいボケ!!!!
プンプンしてたら大事なことをお伝えするのを忘れてしまいました。

何の話かって昨日の試合のネタをね。
ボランチだったんだってね。 福西と。
悪夢の天皇杯以来ですかもしかして。 違うかもしれないけど私の記憶の中ではあれが最後。
しかしやっぱりどう出ても、私は福西服部と言う組み合わせ/可能性が大好きみたいだ。
藤田さんとの縦の連携は金輪際お目にかかれないとしても、崇史との横の連携はまだ希望があるって事ですよねマサクニ!!!
信じるしかないから信じてる。 20代の身体に戻った服部さんには無条件降伏する勢い。


-------------
そんな私が今一番気になる事は、堂珍嘉邦さんの歌うカープ応援歌『わしを市民球場に連れてって』です。 作詞作曲も珍ってオイ。
カープと言うと、確かにちょっと前までは嘉邦さんの印象でしたが今はもうすっかりorz
すっげ地味に気になるので情報求む。 CD出てたら買う。

地味にCHEMISTRYが大好きだった過去なんて今更知られたくないorz
初期の限定ビデオとか持ってるよ、ファンクラブも1年だけ入ってたよ、1stコンサートは行っちゃったよ。
勿論川畑要ちゃんが大好きだったんですけどね。


-------------
ああーそうだ今日やっと『契約結婚』を見る事に成功しましたよ!!
目当ては勿論高樹マリア長谷川朝晴!です!
うっわぁーハセガワが真面目で堅くて嫌味で金持ちな大人の男をやってるよー!!!
私の記憶の中のハセガワとまるで違うのでかなり動揺しました。 格好良かったよ(笑)
とりあえず、私の中のハセガワ像を確認したいのでジョビジョバ関連のビデオでも見ます。
うっかりするとまだこっちの傷も癒えてないかもしれない罠(笑)
『Monkey Mind』は一番好きなだけに一番見れないものな。
2002年12月28日から、『魔がサスペンス劇場』と一緒にずっと封印しています。
何だろ。ハセガワがハセガワたる作品って…やっぱり大ピンチかしら。
でもオバスンも見たいにゃー。 さるしばいとかも良いなぁー。

この前アキバで『ジョビジョバinトラッパー 黄金的六人』をゲットして以来、ジョビジョバ欠乏症です。
そろそろヤフオクでも安くなってるかな、彼ら関連のモノは。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-07 19:26 | 磐田雑談
<< だいきらいいたいのきらい 道整え迎えよ主を >>