だいきらいいたいのきらい

元磐田・ブラジル人MFガヴィオンがドイツで入団テスト
ガビヨン生存確認。


最近やたらと目に虫が入る。 掠める程度ならもう数え切れないくらい。
普段引き篭もってるのに、バイト帰りやビデオ借りに/返しに行くちょっとの隙をついて小虫in My eye。 私がどれだけ虫が嫌いか分かっててこの仕打ちか。
蚊柱の中に特攻なんて真似をしている訳ではなく、虫が居ない所を避けて避けて避けて、それなのに睫や目尻を掠めたりinto eyesする小虫。
もう、目薬とアイボンにお世話になりっぱなしです。 フエエエン気持ち悪いよぅ。
この時期大量発生するあのよく分からない小虫と言うのはアブラムシの派生で、一固体が分裂して増え、一本の草花に一定以上の数になってしまうと羽が生え、空中に移動するんですってよ。
そんな神秘をしったら許せる気になりませんか?と書いてあったけど基本的に許さない。


迷走を続ける『少女B』について一言書こうと思ってました。
もうマジつまんねぇよ、山根出てなかったら見る価値すらない、寧ろ山根が出てても見る価値ない、見逃しても凹まない番組No1だ的な事をオブラードに沢山包んで書く予定でしたが、昨日の放送を録画失敗してデラ凹んだので構成考え直します。
「待望の山根主演コント」で山根一家ですか? そんなんよりレモンたんが良いのだが。
山根の女装を封印する意味がまるで分からない。



キャアアアアアアアアアごきげんようにタカヒロさんが!!!!
お笑い開眼初恋のひとは東貴博さんです(恥) 今の人気がまるで理解出来ない。
タカヒロさんはボキャブラの頃の中途半端なロン毛~さっぱりすっきりイケメン短髪が素敵でした。 今の髪は短すぎて可愛い。格好良くなくて不満。
あれで可愛いとか言えちゃうのはやっぱり盲目なんでしょうねぇ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-08 13:06 | UGS
<< 好きだから、ポロポンポロンポン ささのはさらさら >>