私の力で鼓動を刻むのよ

祝☆前田ハット
(※遼一と年宏に非ず)
(うわー絶対言うと思ったよ)

19分で決めた!前田 人生初ハット
磐田・FW前田が生涯初のハットトリックに歓喜!!
前田ハット 磐田3位浮上
前田が初ハット!磐田暫定3位

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!て言うのはこういう時に使うんだと思う。
しかし、意外とスポーツ紙面では大人しい感じですin東京。
一面小笠原とか東京ダービーとかさ、リョ様の20分ハットトリックはどうでも良さげ?

とにかく、前田おめでとうありがとう。 誰が居なくなってもお前が居ればそれで良い。

名古屋・元磐田も移籍初得点と歴代3位タイおめでとうございます。
この写真が面白くて気に入ったので貼っておこうと思う。
b0033587_18342522.jpg

キモカワイイって言うのはこういう事を言うんだよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-10 18:35 | ジュビロ磐田
<< 何の兆しも感じない。 好きだから、ポロポンポロンポン >>