人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に怯えない、何も知らない。

橋本マジで死んだんかな。 全然実感湧かないよ。
三銃士とか未だに期待してたんだけどな。 まぁ、ファンの願望程度には。
そんな、大々的に宣言する程プロレスだいすきだった訳じゃないけれどもショックだ…


とりあえず寝てみよう。

エメ移籍は何かむちゃくちゃだったみたいですね。 流石にどうかと思う。
マルクス闘莉王さんのコメントが欲しかったりします。 だってコレどうなのよ。


明日に怯えない、何も知らない。_b0033587_10472045.jpg噂の本日発売バブルマン新作。
美味しいけど痛い。 炭酸つよい。


そう言えば某引越し会社のCMがお気に入りです。
キャンディーズではあの曲が一番好きなんだ、痛いけど。
by hattori06 | 2005-07-12 09:12 | 日常
<< 夢はつまり、想い出のあとさき。 何の兆しも感じない。 >>