人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はつまり、想い出のあとさき。

寝て起きたら何とか私は生き返りました。 もう忘れます。


昨日の火スペ・歌上手い王選手権(仮)のアンガールズさんも相変わらず素敵でした。
と言うか山根ちゃんですよ山根ちゃん。 何あのしれっとした傍若無人っぷり。
歌は、あれは藤田俊哉の歌なので(『風になりたい』)特に感動はなかったのですが、「田中ちゃん」「山根ちゃん」発言と歌わないのにマイク持たせて貰ってるあたりにトキメきました。
何だあの可愛い生き物。
あと、田中さんはガチで格好良い。 『少年時代』是非きちんと歌って欲しかった。
私の好きな歌詞殆どカットだもの。 ♪あとさき~の後の目を閉じたショットは思わず写メる程素敵でした。 つーかマジ惚れの段階。

それから本日の『山根日記(仮)』の添付画像はエロ画像だと思う。
僕はムッチリボディにしかエロスを感じない筈なのになぁ。 何か妙にエロティシズムが感じられて萌えた。 何なのあのカラダ。


まるでどうでも良いですが金曜日少年隊プレゾンに行きます。
もうどうしてもどうしても行きたくて、久々にヤフオクで熱くなった。
A2共演舞台は必ず観ないと気がすまないのですよー
そして今年はプレゾンらしく内輪受け全開でよろしく哀愁。
by hattori06 | 2005-07-13 14:47 | UGS
<< 貴方はいつもそうやって丸い四角を選ぶ 明日に怯えない、何も知らない。 >>