人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方はいつもそうやって丸い四角を選ぶ

福西のカリアリ移籍消滅
磐田が福西移籍でカリアリに断りの文書
「福西移籍」磐田がカリアリに断り

>「福西はうちとの契約が残っている。本人も契約違反までするつもりはないと言っている」
たかしはいいこ。
日刊にも書いてありますが、確かに現在カリアリってゴタゴタしていて他所から選手引っ張って来れるような状況じゃないんですよね。
状況全てを見極めた上で、福西さんの判断は正しいと思います。

移籍と言うとやっぱりまだあの男の事を思い出してしまうんですけど、…居なくても何とかなってるどころか、危機感というかチャンスとして若い子らはどんどん良くなろうとしてませんか。
願わくば後ろの方にも革命が起きて欲しいんだけどなぁ。
洋平能活マコヒデ服部から一人しか出ちゃいけないみたいな条件で1試合やって欲しい。 トップの試合で。
サテの後ろの方の子らを、もっと実験的にトップの試合で使うべきだ。 痛い目見てもそれを成長の糧にすべきだ、と思う。
せめてナビスコだよなー。 早く始まらないかしら。


そう言えば今年も天皇杯優勝チームが呪縛にかかってる模様です。
清水(2002年大低迷)→京都(2003年降格)→磐田(常勝キャラ変更)、そして東京V
あとさりげに準優勝のチームもアレでドレらしいですね。(02年のセレッソは1st序盤の調子じゃ昇格は夢だったし、鹿島は03年から国内無冠、そして04年のセレッソは降格争い)
……まぁまぁそこは藤田移籍でどうにかしとこうや。

-------------
明日プレゾン前に渋谷でシャツ購入計画を綿密に練っています。
たかがシャツ購入なのに計画を練るって私はバカか。
でもどうしてもピンクのベルマークが欲しいんだよー。 あとHenTも入手したい。
あの人らがサラッと着てるものがいちいちツボに入りすぎて困る、つーか時々雑誌で見て「素敵!」と思ったのを普通に着てたりしてて驚く。
つー訳でHMVのピンクのベルマークを探して参りまする。

そう言えば相方Sヤさんと私も意外と服の趣味は似通うのですが(着るのと好むのは別な部分も)、Sヤさんがルンルンしながら着てたTシャツを先日某番組で右の人が着てたのを見た時は思わず爆笑いたしましたと言うどうでも良い話。
by hattori06 | 2005-07-14 11:11 | 磐田雑談
<< 過ちばかり、ですよ… 夢はつまり、想い出のあとさき。 >>