愛は、夢は、いつも夏から生まれる

少年隊の夏!!!!!

少年隊舞台が800回到達、マッチも祝福!
祝!少年隊ミュージカル「PLAYZONE」800回達成
ジャニーズ&光子、徹子 少年隊を祝福
少年隊「PLAYZONE」800回

つー訳で今夜君を連れてくよキスまであと何マイル♪です。
木下さんちょっと異常なまでにテンション上がってる。 ニシキと植草と東山と晃とアツヒロ! これでテンションが下がる方が有り得ないんですけどですけど。
今日からいつもの赤絨毯じゃなく、まっさらな白絨毯。
踏みしめ劇場へ入るのが楽しみです。 本当にチケット取れて良かったー!!
最後列の端っこなんですけども、見れるだけで充分だ。
少年隊とA2の並び、そして去年はなかったトークが見れるなんてトキメキすぎ。

少年隊はともかく。 A2が光G時代の曲を歌ってるそうなんですが、それが何かも凄く気になってるんですね。(アツヒロからネタバレ禁止令が出てるようで情報未入手)
この舞台に出演する事が決まった時、アツヒロは「『少年隊』と言う帰れる場所があるのは羨ましい」と発言しましたが、未だ共演の許される二人で、『光GENJI』を守って欲しいです。
まるで方向性の違う内海くんとA2じゃ幾らなんでもあんまりだし、事務所を離れた4人はもう個人でしか守っていけないものだから。
二人が18年前と同じ距離で同じ関係で存在してくれるだけで、ファンとしては嬉しい限りですよ、と。

そう言えば昨日のサスペンスドラマ?の犯人で大沢樹生が出演してて爆笑。
ヤベェ、大沢チョーカッコイー(メロメロ) やっぱ私あの人好きだわ、と痛感。


いざ行かん、青山劇場。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-15 14:20 | 好物
<< 逃げ出せはしない組織に篭城! 過ちばかり、ですよ… >>