逃げ出せはしない組織に篭城!

観劇したあと立ち上がれなかった。
愛しくて愛しくて、そしてとても悲しかった。

集大成を見せ付けられると解散するんじゃないかと思う。
いつだってネガティブ。
特に、失いたくないものを見てしまうと。



楽しそうに踊るアツヒロが好き。
アツヒロの子供のような笑顔が好き。
帰る場所のない少年が無邪気に笑い踊る、その姿に震える。

今存在する『少年隊』も勿論愛しているけれど、もう何処にも存在しない『光GENJI』の何といとおしいことか。
帰る場所があった頃からの夢をやっと叶えることが出来た、もう帰れない少年の笑顔の何と美しいことか。

少年隊の、PlayZoneの20周年と言う感動よりも、アツヒロ良かったね!て気持ちの方がデカい。
確実に晃の方が美味しかったけど、晃ばかり観ていたけれど、心に残るのはアツヒロの事ばかり。
アツヒロの真面目で不器用で純粋でまっすぐな所が大好きだ。


晃とアツヒロに大沢樹生を見た。
あの子らは、光G後期のあの人を『格好良いひと』とインプリンティングされてると思。
晃の容姿、冷めた自己陶酔と獰猛な静。 アツヒロの破壊の姿勢、狂気。

イタイ大沢担が何か抜かしてますよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-15 23:12 | 好物
<< 奇跡起こせ?(嘲) 愛は、夢は、いつも夏から生まれる >>