奇跡起こせ?(嘲)

美少女クラブが増えてるorz

ジャニーズ18歳、仙台で飲酒保護される
こういうの見ると、嘗て飲酒喫煙で辞めさせられた大阪くんや一男や穴沢くん、そして私のJr.時代副担だった尾身くんの事を思い出します。
今回、内くんはどうなっちゃうのかね。 今迄のジャニーズの系譜ならば除名、もしくは少なくとも脱退が筋だと思うんですけど。
ドラマ撮影中/出演中なのも厳しかったな…。 処分がしにくいだろうに。
昼ドラ出てた頃からポチポチ追っかけてただけに、寂しいとかはないけど気になる。
馬鹿な事してるんじゃないわよ、デビュー組が。 プロ意識なさすぎ。
ジャニーズの厭な所は、比較的簡単に入れるだけに起こる個人個人の意識の差と能力の差。
最低限『魅せる者』として持っていなきゃいけない部分すら、彼は持ち合わせてなかったんですかね。 切ない事この上ない。


アツヒロの話をしようとしたけどまた後で改める。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-16 17:18 | 日常
<< 失くさないでよ、僕たちの夢 逃げ出せはしない組織に篭城! >>