いっそエクスタシー

えー、15日に少年隊プレイゾーンに行って参りまして、本当はMy初日=My楽の信念を曲げるつもりはなく、あれだけ濃くしあわせな時間をもう一度観劇したら精神が壊れるんじゃないかと思われたので「1回で充分!」宣言をしていたのですが。
帰宅してから過去のPZビデオを見返したり、自分の覚書メモを読んだり、らくがきを見たりしたりしていたら、どうしても欲望が抑えきれなかったと言うか、
そんな中でまたヤフオクで立ち見が定価以下で出品されているのを発見してしまったので、これは運命だと思ったと言うか、
まぁ早い話がもう1度観劇に行きますという宣言なのでした。
しかもだ。 観劇日は7月24日、運命の日。 名古屋戦ですね。
少年隊ファンにとっては夏のお祭りプレイゾーンの中でも特に盛り上がりを見せる、植草克秀氏のお誕生日でもあるのです。
植草担としては、立ち見でも行かない訳にはいかない衝動に突き動かされました。
もうもうもうチョーたのしみ!! 思わず『少年隊夢』のビデオとか引っ張りだしてきちゃうくらい愛が止まらないヨ!!!

植草をからかって幸せそうにニタニタしてる東山と、そんな二人を見て面白そうにニヤニヤしてる錦織と、一人でイライラしてる植草を見るのが大好きです。
私の中の少年隊の基本形ってもしかしてそんなんじゃないかと思う。


磐田話は記事が出てから貼り付ける。 遼一ラビュ!!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-07-18 05:34 | 好物
<< 何か不自然だ。 失くさないでよ、僕たちの夢 >>