何か不自然だ。

アンガールズに飢えている、らしい。
最近の露出は『わたしのすきなアンガールズ』じゃないようで、見ても見ても満たされない。
最近は個人個人に対してモエエエエ!!!てなっていて、二人になったら余計に破壊力増☆て感じではないのです。 だから比較的つまらないと言うか。
だいすきなひととだいすきなひとが一緒にキャッキャしてたら、個人へのラヴ度プラスアルファの筈なのに、最近そのプラスアルファが感じられないのです。
プレゾン見て気付いたかなー。 東山と植草、錦織と植草、アツヒロと晃、秋山と米花、屋良と米花でプラスアルファのものを感じ喜んでいたので。
何だろうなぁ、何かが足りない。 もしくは、偏った愛が大き過ぎるのか。

とか言いながら昨日の『中学生日記』の山根さんの可愛いさに感無量。
やだぁもう超かわいいじゃんよ。 溶ける熔ける融ける!!!!!!!!!!!
あと単純に番組見逃す事が多くて凹んでるだけかもしれない。
はなまる録画失敗は意外と痛かった。 そんな日に限って先端ないし。


-------------
はなまる録画成功してたよ大丈夫だった。
つーか、「山根がかわいいんだよ!!」と「♪ヘイ ためいきドンキホーテ」な田中さんに満たされに満たされた。
田中さんも言ってる事だし、やっぱり皆『剣の舞』あたりは聞いた方が良いと思う。
個人的には例の3枚組ベストアルバムだったら3枚目が一番好きなんですけど、3枚目の曲はどれも没個性で曲とタイトルが一致しない事しばしば。

あと男性が切なく歌う女性詩は私のツボの真ん中なので、この人マジで分かってるなぁと思いました。 すっげーうれしい。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-19 13:02 | UGS
<< 時代の破片が胸へと突き刺さる いっそエクスタシー >>