時代の破片が胸へと突き刺さる

「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口
ドラマ代役は「KAT―TUN」田口
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 じゅんの!
  (  ⊂彡     じゅんの!
KAT-TUNでは田口くん推しのワタクシ大喜び。
意外と赤西担に間違われるんだけど、て言うか仁くんも元々好きだったけれど、田口くんへのラヴとは相当温度差が御座いますことよ。
本当に、甘いけれど仁くん程スウィートでなく、シャープだけどカメたん程とんがってもなく、穏やかに甘く『美しい』と言うか『綺麗』な素敵な子です。
喋るとアレだけどな、足りないけどな。 ガンヲタだしな。(言うな)
全然まるで見ていなかったドラマですが、じゅんの出演という事でちょっと気にします。
で、このドラマはいつ放送してるのかな?(そこからか)


アテネ戦士 田中達、今野が初代表
田中t.A.T.u代表選出です。 つーか久々に見たなこの親子ツーショット。
只単に達也とボイキュンに心打たれたから記事貼っただけですテヘ。
村井さん、あべゆーき、こんここん、モニィと共に頑張っていただきたい。

DF陣が割りと揃っているのに残っている加地に3万点くらいあげたい。
今回も試合前にはぐれメタルとかやっつけたのかな。 ダグトリオかな。

『浦和田中』て聞いてあろう事か違う方が先に浮かんだ自分にナックルパンチ。
あいつだったら『田中』て言われないだろう基本的に。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-20 07:29 | 好物
<< 千の言葉、それより僕に預けた 何か不自然だ。 >>