千の言葉、それより僕に預けた

花粉症でぇぇぇぇッス!!!(涙)
この時期だと何?ブタクサかしら? とにかくクシャミが止まらないです。
アレルギー性鼻炎持ちだもんで薬飲んだんですが、鼻水が出ずにクシャミだけってのも辛いモンですね。 口の中は相変わらず気持ち悪いし。

キーパーユニフォーム特別限定販売のお知らせ
これは何だ、洋平敬愛/謙弥ヲタの私に対する挑発か何かか。
よっちゃん嫌いじゃありませんけれども、何つーの、何かムカつく(笑)
いや、そりゃアレですよ、洋平+謙弥+モッス+パチきゅんの売り上げ<<<ヨシカツの売り上げでしょうけどね。 せつねぇーって感じにはなります。
まぁそんな切ながってる暇があるなら今年のユニフォーム買えって言う。
え、まだ買ってなかったの木下さん。 うん実は。
お洋服に1万5千も出す余裕が今年に入ってからまるでないんですよ。 4月からアンガールズにかけたお金を総合すると1万5千越してるって噂もありますが。
あれだ、私は欲望に忠実に生きてるんだ。 目先のことしか考えてないんだ。


今日は突然のバイトでミリオネアは録画でした。
ダウンタウンDXまではプレゾンのビデオを観るよ。
少女Bの頃には寝てしまう。 明日も朝からバイトだモジャ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-21 20:58 | 磐田雑談
<< 輝くひとつの青春なんです 時代の破片が胸へと突き刺さる >>