輝くひとつの青春なんです

風邪だったくさい。 喉がチョー痛い。 死にたいくらい痛い。
自殺のライセンスが降りたら即死ぬね私。 いやちょっとそれ打たれ弱すぎだろ。
もうやだ、喉痛いのとか我慢出来ない。 今はおくすりを飲んだので何とかかんとかです。

グラウ退団意思、磐田側に伝える
いやまぁ何ともコメントしづらいです。 へぇーそうなんだって言うのが精一杯。
「やだやだロド行っちゃやだ!」と余り思ってないです正直。
まぁ、私がサッカーにハマった当初にモリモリ活躍して下さった人なので、感謝と寂しさはありますけれども…
とりあえず月並みな「ありがとうお疲れ様」で宜しいのでしょうか。


.netの7/20写真のぐんちょるじんぎゅを見て「あら河村ちょっとスッキリしたわね」と思って、自分がまだぐんちょるじんぎゅの顔を覚えてない事実に気付き愕然と致しました。
ユース組は入団した頃には既に顔と名前と背番号一致してたのになぁ。

------------
同じキムだからって間違えるなって言うね。 S崎さんの所為ですひとえに。
いっそジョンイルとかイルソンとか間違えてれば面白かったものを。
はずかしいorz ぐんちょるさんはでも素敵ですた。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-22 12:57 | 磐田雑談
<< 貴方から新たな世界が広がる 千の言葉、それより僕に預けた >>