貴方から新たな世界が広がる

今日のフジテレビ27時間くらいテレビにアンガールズが出演するから『お笑い道』が先週だったんですかね。 ちくしょうキッスを見逃してしまったよ。
来月の再放送でゲッツ!アンドターン!!!アンドリバース!!!
しかも見逃したの気付いたのが月曜日(放送から12時間後)だったのがやるせない。

さて、今日の登場はどうも『恋のカマ騒ぎ』だそうで。
私ヲトメだからあの人達、て言うか左側の子にそーゆー話はしないで欲しいんですがあの子の女装が見れるのも確定してるんで素直に喜んでいます。イェー。
違うんだよ、コイバナが聞きたくないのはあの人らをアイドル化してるからじゃなくて左の子は自分の/コンビのキャラを打ち砕くような話をサラッとするから田中さんが可哀想なんだよ。 下ネタイメージいらないって言ってんのに。
でもそんな自由な左の子がカワイイですとかデロデロになってみるテスト。


-------------
風邪は大分良くなりました。 やっぱ医者に処方してもらう薬は全然違う。
知識のある素人があり合わせの薬でどうにかしようとするのはやっぱり間違いだ。
でも、あり合わせの薬と処方してもらった薬の違いって胃薬の有無と薬の形状(錠剤とカプセル)と量だけだったんだけどね。
つーか、薬余らせるなよ>自分
[PR]
by hattori06 | 2005-07-23 15:45 | UGS
<< ああ鮮やかな夢の色 輝くひとつの青春なんです >>