ああ鮮やかな夢の色

今日の予定

・25時間テレビ録画 (アンガの所だけ捕獲する予定が、ドラマが面白いらしいよ)
・ハッピーデザイン再放送録画 (今まさに録画中)(かわいい)
・名古屋戦録画 (だってあいつが、)(皆まで言うな)

・少年隊プレゾン観劇 (植草誕生日おめでとう!!)(東山が一番輝く日)

…ビデオ3台フル稼働の噂? 何年ぶりだよ。
お昼までを自分の部屋で録画して、お昼からを母上の部屋で録画して、夜のサッカーをパパンの部屋で。 25時間のラストは自分の部屋で。

しかしアレです、25時間テレビのドラマが本当に面白い。
芸人好きとしてはもうかなりの勢いでたまらなくなっています。
とは言え出演者中最愛の宮迫氏が当分出てきそうにないので目に見えてダレてます私。
ヤダ宮迫さんチョーカッコイイ!チョーカワイイ!!と必死だったのになぁ。
そして何故かロンブちゃんは別枠で出る予定。 おすピーとの番組は未だ一度も見てません。
朝からあっくんって何か微妙だよ… 小学校中学年からずっと「田村淳は寝る前に見るひと」と言う認識を刷り込まれた私は、正直ゴールデンでロンブを見るのも違和感だったんだ。
でも何か可愛げなのでいいです。 基本的に可愛い子には甘いよ!!


ジュビロ磐田 日本代表5選手 ジュビロ磐田 日本代表5選手
サポクラのエントリーはなかったクセにヤツらを呼ぶって凄い卑怯って言うかムカつ(ry
ミュンヘン戦は流石に代表の日程考えるとマジで参加してる場合じゃなさそうだしなぁ。
て言うか、例えばこの5人を使うとしたらまた必要以上に疲れて帰ってきそうじゃね?
只でさえ代表から帰って来るとモチベーション下がり易いんだから。

欲を言えばミュンヘン戦も来て欲しかった。 おねがいりんこだぷー。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-24 10:10 | 日常
<< ささやかな空間さえステージに変... 貴方から新たな世界が広がる >>