ささやかな空間さえステージに変えてしまう

錦織はネ申。

芝居の中で四畳半のアパート(錦織宅設定)で彼がジャージ姿でゴロリしてる場面で、押入れを開けるとそこに美女が☆ってシーンがあるんですね。
先日観に行った時は「押入れに女…やっぱり俺の家だ♪」とまぁ当たり触りない感じだったんですけれども(それで当たり触りないんだ)
今日は女性を確認したあと押入れを閉め、顔の前に手をかざし隠すようなポーズを取りながら
俺を王子と呼べ
キャフー!やってくれる!と思ったら続けて「……違う違う!俺はそんな事してない!
ジャージ着てるけど…テニプリじゃないし。」とまで。
客席は全然ついて来てなかったけど、立ち見のド真ん中でツボにハマってたよ私。
今日の先生は不謹慎なネタが多くて素敵でした。 個人的には大喜び。
上記した監禁王子もそうですが、あるシーンで植草に対し「俺だってお前の悪行知ってるんだぞ!お前、女子高生のスカートの中手鏡で覗いただろ!」て言い放ったりですとか。
「ちげぇーよ!それは俺と一字違いの人だよ! あの事件の時色んな人から「カッちゃん捕まっちゃったの?」て電話来て大変だったんだよ全く!」て誰しもが気になっていた事をツッコミつつ教えてくれた植草にも60点。
もうこの二人大好きだ(笑)

今年は東山が比較的大人しかった分、先生が対植草でもアドリブでも頑張ってらっしゃった。
何だかんだ言いつつ東山と植草のゴールデンコンビが好きな私はちょっと寂しいかなーと思いましたが、最後のトークで植草に黄色いひまわり?の花束をスッと渡すヒガシに思わずキャー!!!てなりました。
最初は格好良いイヤミな顔してるのに、植草が「コイツ…」みたいに照れ隠しつつ笑ったらつられてはにかみ笑いした東山にキュンと来た。
でもその後紫の花束渡す錦織先生にもかなりキュン来た。 私やっぱり錦織担なのかも。

いつまでも『仲良くケンカしな♪』な少年隊を応援致します。


-------------
つー訳で25時間テレビは本日午後から見てないので今必死でドラマ追いかけてます。
ヒロスが凄いかっこいいのは良いんですが、宮迫さんの出番が本当に少なくて泣ける。
多分これからカッチョ良くなると思う、凄い期待して見てる。
だって25時間全部録画してるのは宮迫さんの為だものね?(サラリと本気)

アンガはアレだ、山根の女装はマジで可愛くて面白くない上喋れなかったし、
ネタは相変わらず見飽きたモノだしトークなかったし、総体したら70点くらい。(内訳:山根の制服とルーズソックスに120点、そこからネタと露出度で50点マイナス)


-------------

皆まで言うな。
あいつのディフェンスにツッコんでいくあいつを見た瞬間と、
試合終了後に軽く肩を叩きあい目もあわせず別れていったあいつらを見るだけで号泣さ。

つーか、お前ヒーローインタビューでちょっと泣きそうになってるんじゃねぇよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-24 23:25 | 好物
<< 同じ明日を見失ってすれ違う、 ああ鮮やかな夢の色 >>