同じ明日を見失ってすれ違う、

崇史可愛かったねぇぇぇぇ!!!!!
(本気で萌えたらしいよ)(あんなに喋る崇史を見たのは生まれて初めてだ)
昨日はあれがなかったらきっとブルーなまま今日は目覚めなかったかもしれない。
福西面白いなー。 昨日はずっと「キャア福西カワイイ!!」「キャア崇史おもしろい!!」て一人で騒いでました。
やべっちgj!
でも未だにJリーグダイジェストの前の画像の中央は去年の2ndマリノス戦の藤田と服部なのかしら。 その辺は見てなかったから未確認モ。
つーかアレが藤田服部と気付いたnagisaちゃんに5万点。 寧ろここは106点か。

-------------
名古屋戦は、ちょっと衝撃が強すぎたので落ち着いてから一人で見せてくれ。
コメントするにしても7月中に上げられないかも。 でも多分何か言いたいと思うので8月くらいには何か書けるようになりたい。
試合終了後のあの人とあの人のすれ違う様子を見た瞬間に号泣してしまったのは、今年の元旦、あの表彰台での二人を思い出したからだと思う。

あれをガッツリ見てしまった上『藤田と服部』が大好きでその行動によって前を向く力を与えられた人間としては、ダメージが大きすぎる。

ねぇだってあの二人は国立の表彰台で二人で拳を握り合ったじゃない。
神妙な顔になってしまったあの人の肩を「なにしてんの!」とばかりに肩でゴッツンしてたじゃない。
ゴッツンされて一瞬びっくりした顔した後苦笑みたいな表情になって、お互い顔を見合わせてグッてしたじゃない。
私はそれを見てひどくひどく救われた訳じゃない。

思い出しただけで悲しくなる。
畜生、だいすきだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-25 13:58 | 磐田雑談
<< 余り馬鹿にしないでって言いたい ささやかな空間さえステージに変... >>