人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余り馬鹿にしないでって言いたい

色々事情があってアンガールズの録画ビデオを探してるんですが、
どう探しても『フレンドパーク』のビデオが見付からなくて凄く死にたい。
あれは1時間萌え震えた凄い番組だったなぁ。 あの辺から山根が可愛くて仕方なくなり始めた。 て言うか、可愛く見え始めた。
あの人のキモさの原因は偏に女顔だと思う。 森三中と並んだ時に同じ系列に見えた。
ザブングルとかキンコメとかそれこそ田中さんだとか、男芸人のキモい/ブサイクの括りよりも女を捨ててる女芸人のビジュアルの括りに居た方が宜しいと思う。
そんなアンガールズ論はともかくとして、『フレンドパーク』が見付からないのは本当にかなりのダメージ。 もう生きていたくない位。(相変わらず簡単だな)
あと『不幸の法則』も何処に埋まっているのやら。
最近録画してるのって宝塚とアンガールズしかないんだけど、下手にビデオ3台あるから何処で録画して何処で見て何処の部屋に放置したのかがまるで分からない。
まさかこんなにハマるとは思ってなかったから、アンガールズ専用ビデオ!とか作ってなかったのも後悔。 ミィィィィ!!!!!

つーか本気で何処にあるんだフレンドパーク。 堂本兄弟とかは見つけたけど。
あの時の田中さんは本気で格好良かったなぁ!! ヘタレでありながら傲慢、そして主従で言う所の主である事と言う反発し合うキャラを同時に匂わせていた。
そう私はあの時恋に落ちたのよ、(黙)

-------------
坪井が“後輩”田中達を助ける
親子だ!!親子だ!!! 坪井きゅんは私の中の『お母さんになって欲しいサッカー選手』名誉の第2位です。 1位は勿論、(ry
by hattori06 | 2005-07-26 15:03 | UGS
<< 気になりだしゃもう大変だい 同じ明日を見失ってすれ違う、 >>