人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になりだしゃもう大変だい

フレンドパークのビデオは母上が見つけてくれました。
それを探す為に部屋中のビデオひっくり返したら、今度は『お笑い道』のビデオが分からなくなりました。 もう私は死ねば良いと思う。 漫画以下。
8月が近くなるといつにも増して「死ね」て言い出すのは思春期からの癖のようです。
いや本当に自分がこんな生きながらえるとは思ってなかったんよ。
もうすぐ18歳も終わりますが、考えるだけで死にたくなってきた。
でも何つーか、多分幼少の頃自分が想定していた17、8歳で確かに一度死んでると思う。
つよいこになりたい。

-------------
今後のスタンス
崇史のレッジーナ → スルー
戸田さん世界問題に → 全面的に戸田擁護でFA
デーヴ・ボーダフォンキャラ降板 → 是非こっちで行ってくれ!!!

田中達也から得られる効果はこう、小動物を見て癒されるのと殆ど同じだと思う。
あと彼一人で萌える事は実は余りないのですが、後ろに坪井きゅんの笑顔が見えるだけでドコドコ可愛さレベルが上がっていく不思議現象。
つまり最近田中達也が可愛くて可愛くて仕方がないと言う話です。
by hattori06 | 2005-07-27 13:56 | 日常
<< 僕が戸惑うくらいもっともっと 余り馬鹿にしないでって言いたい >>