人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が戸惑うくらいもっともっと

…服部良くね? それとも茶野がアレなのかorz
いや、つーかマジで服部良くね? 悪くはなくね? 逆に良くね?
最近は全然横の連携を感じなかった(つーか組む事すら少なかった)福西服部ボランチが私の好きな感じにちょこちょこ動いてらっしゃって楽しいです。

前線の世代交代と言うか、若い世代にスタメン張らせても安心、て言う程度までは成功してると思う。 カレンと遼一のコンビは見る度に良くなっていく。
カレンの速さと強引さ、前田の巧さと広くなったフォローが上手く噛み合ってる。
ゆっくりではあったけれど確実に、スタメンの平均年齢を若く出来つつあるなぁ。
翔くんが自信を取り戻し、自分のやるべき仕事を理解しこなせるようになって来たので此処もそろそろ行けそうだな。 まぁ、西くんも居るけれど。
吉彰は良いですね、見ていてテンションが上がる子は絶対に必要だと思います。
本人のやる気がグワァーと感じられるので試合を見ていて楽しい。 磐田の子は比較的燃えていてもしれっとクールに見える子が多いのですが、彼は頑張りが一目で見えて良い。 まぁその分頑張っても喰らいつけない時は分かり易くて可哀想ですが。

後ろに行くに従って若返りが難しくなってるなぁ… ボランチは河村菊地が居るとしても。
健太郎が頭角を現さないことには、その下に期待がしにくいモジャ。
サテを見られない地域の人間の意見はそんなモンだ。


サッカーおもしろいなぁ。 早くミュンヘン観に行きたいなぁ。
ミュンヘンも服部がネ申とまでは行かずとも良いと嬉しいなぁ。
by hattori06 | 2005-07-27 20:37 | 磐田雑談
<< ごらんよ夏が燃えてるまなざしに 気になりだしゃもう大変だい >>