ごらんよ夏が燃えてるまなざしに

最近のアレがナニなもんで、あそこまでベタ褒めされて動揺している服部サポを 発見。
僕も例に漏れてません。

気恥ずかしかったり誇らしかったり純粋に嬉しかったり、ナニでアレだったのを覚えているから勿体無くて身内には謙遜しなかったり、色々な感情が渦巻いてる訳ですがつまりあれだ。
あたしこのひとがすき。
それに尽きる。

服部ベタ褒めと同時に嬉しかったのは最後健太郎がロナウドにぶっちギられた事です。
あの子は国際戦絡みの悔しい経験をいっぱいしていると言う素晴らしい財産を持っている。
更にその1ページに、世界的大スターに1対1で振り切られた事が加わって、余計に大きくなれると思うのです。
あの経験が出来た若手は健太郎ただ一人。 その事実だけでまた期待してしまう健太郎ヲタなのでした。 がんばれー!!


内容が良かったとは言え負けは負け。 楽しい気持ちはあるけれども結果は結果。
まぁ、お祭りにやいやい言っても仕方ないけれどもこの親善試合で得たものをリーグ戦で出して頑張っていかんといけないなぁと思うですよ。





・後半開始前の服部さんの笑顔がチョーカワウィかったね!!!!(興奮)
・映る度映る度服部さんはカワウィかったりカッコウィかったりしてたね!!
・名古屋戦の時は軽くガラ悪かったものね、福西みたいだった(当社比)
・交代する時、ライン上に二人並んだ信男と健太郎の可愛らしさ
・健太郎の無邪気な笑顔にいつも融ける
・信男素敵だよ信男
・信男シュート打ってるよ信男
・やっぱり信男だったよ信男
・ヨシアキはとにかくかわいい、理屈とかいらない


まともな感想はもう一度きちんとビデオ見て書きます。
忘れないように感想書きたい人を箇条書いておく
・リョ様 ・翔くん ・服部さん ・けんち ・ボビー ・圭祐 ・(信男、秀人)
[PR]
by hattori06 | 2005-07-28 03:22 | 磐田雑談
<< めくるめくってくれ、Please! 僕が戸惑うくらいもっともっと >>