ここらでそろそろ起死回生

ミュンヘンは行くよー
2時頃は渋谷でプラプラしてるから、何か買いたいものがあったけどもう国立だわ!て時は私にメールしてくれたら買いに行くよ。
みんなとりあえず桐灰レイカ的なものを持って行くといい、本当に重宝するから。
一度熱中症になって以来私は手放せないです。

一度見てみたいなとかカード交換しようよとかありましたら、
tanayama★ungirls.vip.co.jp までどうぞ。 ★をアットマークに。
携帯直通なので、携帯アド知ってる方は携帯で良いですよぃ。
perfumeの方は何かメール届かないのでもう使ってないです。しょんぼり。



笑金見逃した。 死にたい。(また始まった)
『beepa!』と『流行通信』と『萌えカレ!!』を購入したよ。
beepaはキス画像は相変わらずの角度だったけど、パンツの中にどじょうの模様がちょろっとあったので嬉しかったです。 エロ可愛い、そしてかわいそう。
池山田はもう買う必要ないんだろうけど、無駄にDVDバージョンを買ってしまった…
面白いといいけどなぁー。 つまらない匂いがプンプン。だってゲトラブもそんなにおもs(ry

あからさまなヲタ臭さに嫌悪感と共に湧き上がる快感。 ああ畜生、これも買い集めそうだ。
宝くんかっこいー…(まんまとハマってる人がここに)
[PR]
by hattori06 | 2005-07-30 00:13 | 日常
<< 大きく広げた手のひらに 僕の天使さ君はね、って >>