人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい方々は苦笑いするだけ

魁!!クロマティ高校THE★MOVIEを観て来たよ! 朝一上演でしたが多分それだけが理由じゃないくらいガラガラだった(笑) 後ろの方のド真ん中と言う最高の位置で観る事が出来ました。
前田きゅん大好きっ子としては、役者さんが可愛くないとブーブー言ってましたが、最後の方はもう「誰が演じようと前田きゅんはかわいいなぁ」と幸せな気分になってました。
校庭で林田と背中合わせに座る所が凄く素敵だった。
つーか林田は総体して役者さんが格好良過ぎて思わずデレデレ。 登場シーンがいちいち格好良い。 原作とはまるで違う男前さに感動しました。
まぁ主要キャラは良かったと思いますぞよー。 須賀くんは元のキャラを生かしていて好感。
ガオレッドは正直観るまで微妙と思ってたんですが見事にハマってて嬉しかったです。

個人的にはプータンでエンケンさんが出てた事に軽い感動。 エンケンさんだいすき!
あと橋本にはちょっと泣きそうになりました。 大丈夫、持ちこたえた。

忙しい方々は苦笑いするだけ_b0033587_21154884.jpg
しかし、磐田サポ的には山本くん役の坂口拓氏←を力いっぱい推したい。
彼の何が凄いって前田遼一に激似なんですよ!!
『地獄甲子園』は髪型もあってそうでもなかったんですけど、今回はキメの度にサングラスをすっと外すその度に前田さんの顔が出てきて面白かったです。
ヤバい、前田がボコられてる。 ヤバい、前田がタコ焼き焼いてる。 トキメく。

因みにこの写真は『VERSUS』の時です。
これも面白いのでオススメしてみます。
by hattori06 | 2005-08-02 21:18 | 好物
<< “夢って食べれるの?” 君は何を今見詰めているの >>