思い出すだけ何も失くしてない

エロテロリスト(肘で瓦割った衝撃でコケて裏腿全開)録画失敗にマジ凹み。
もういい、死ぬ。 誰かいっそ殺してくれ。
『長井部長と部下たち』はどんどんつまらなくなっていく。 あべこうじが出ていない時点で見る価値なし。 山根ちゃんは可愛いですけどね、キャラ的にも色々と。
でも昨日はもしもシリーズの喫茶店がとても面白かったです。 サカヲタだものね。
西川くんの太鼓の叩き方が気になった以外は爆笑。 やなーぎさーわー♪

-------------

何故だか一部の方々(最低片手以上の複数名)から有難うと言われました。
受け止め方はあくまで自分次第なので、私は突き放してみただけなんですけども。
やっぱりそれほど『彼』に入れ込んでないから他の人とテンションも違って、だからある意味冷静と言うか冷めたノリで今交わされてる思いや言葉を見て、自分が感じた事を書いてみました。
実はこれでも言い過ぎたと思った部分もある(笑) 怒りで熱くなっててウケる。
俊哉の時もこの位落ち着いてたら、あんな暴言繰り返さなかったのになぁー。


巻、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令
巻くん長髪派のワタクシ大疑問。 監督がまっきゅんの分も散髪すれば良い。
実は本当にさりげなく、大好きです(照) 追加召集された時「ナビスコまっきゅん出ないじゃん!!!」と本気で悲しがったりもしました。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-05 13:58 | 日常
<< ストレスよりロマンスでしょ? 無責任な中傷に傷付く希望 >>