人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスよりロマンスでしょ?

今日の思い出

・キイロイトリのメモをとりあえず一冊購入
・試合がちょっとあった
・天下一品を食べておうちに帰る
やまねかわいい!!!!!!!

以上。(あ、この人本当にやっちゃったな)
だって山根の絵に描いたようなゴルファーコスがすっごい可愛かったんだもん。
苛立ちも悲しみも一時的に救われた。 田中さんに腰掴まれてるのはエロかったですが。
つーかアンガールズはいい加減、既存のネタの改変じゃなくて新ネタを出した方が良いと思うよ。 愛しいけど飽きた。 キャラ>>>>>>ネタは芸人として最悪ですよ。



まぁ、そんなかわいいやまねちゃんはともかくとして試合ですね。
また審判に苛付いて記憶飛んだんですが。 だって隊長めちゃくちゃ押されたのに。翔くんめちゃくちゃ削られたのに。 前田のつまんないファウルにカード出すクセによぅ。

菊地直哉はきっと帰って来ると今日観てて思いました。 試合前の菊地コールで感極まって泣きそうになったもの私。
後半終了5分前、形に繋げずに焦るピッチを裂くように、気持ちの良い一発。
気持ちを叩きつけるようなあれから、一気に目覚めて攻勢に回るもちょっと遅かったかな…
うーん。 悔しいっつーかムカつくっつーか、そんな試合でした。
向こうの5番(ロシア人)とキーパーの時間稼ぎのだらだらした動きにいちいちイライラしてました。 つーか5番に対しては服部さんもかなり怒ってたものね。動きながら。
審判も大事な所見てないもんなー。 市原のファウル簡単に流すしよぅ。


今日は河村と俊くんが本当に微妙以下だったわ…
最近河村擁護にまわってたけど、今日の出来じゃ叩かれて仕方ないべ。
守備させるよりもいい加減あの人は判断力を養った方が良いと思う。
絶対攻の選手だってば。 前半終了間際のとんでもないドリブルには鳥肌が立ちました。
俊くんはこの間は良かったんだけど、今日は守れてなかったね…完全に居るだけ。
成岡の方がよっぽどディフェンスしてました。 まぁ彼はこれからの選手だから、こうやって経験を積むといいと思う。 今年入団の子を即戦力には流石に考えてないさ。


続きは明日、かなー。 ねむい。 やまねがかわいい。
by hattori06 | 2005-08-06 23:15 | 磐田雑談
<< 拍手の渦が一人の男を飲み込んで行った 思い出すだけ何も失くしてない >>